2010年01月27日

紹介!!

突然ですが、1月22日から我が家の一員になった新入りの紹介ですexclamation×2

ついに、夢だったワイマラナーを飼う事になりましたぴかぴか(新しい)

紹介します。
2009年11月13日生まれの女の子。
ワイマラナーの『アンナ』です犬(笑)
1001271.JPG

1001272.JPG

1001273.JPG

実は学生の頃からずっとワイマラナーを飼う事が夢だったんです顔(笑)exclamation

しかし、大型犬を飼うには色々とありまして…なかなか飼える状況ではなく、今までかかりましたが、ついに家族に迎える事ができましたぴかぴか(新しい)

久しぶりの仔犬なんで、大変ですがしつけ頑張りますGood
そして、興味を持ってくれれば、ディスクやアジリティーにも一緒に挑戦してみたいと思ってます顔(イヒヒ)

1001276.JPG

みなさん、これからアンナを宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

りん達がお庭で遊んでるのを見つめてます犬(笑)
1001275.JPG

1001274.JPG
変な顔(笑)

ニックネーム りんらん at 19:00| Comment(2) | アンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする