2009年10月22日

プレゼント♪

りんの誕生日プレゼント到着ぴかぴか(新しい)

誕生日プレゼント何にするか考えたあげく、洋服にしましたわーい(嬉しい顔)

またtu*tu*blueさんで購入ですぴかぴか(新しい)
0910223.JPG

みにとおそろいるんるんカワイイでしょ黒ハート

0910222.JPG

フードの中生地まで超カワイイんです顔(笑)
0910225.JPG

そして、りんの誕生月だったのでプレゼントも頂きましたプレゼント
0910226.JPG

可愛いスカートぴかぴか(新しい)
スカートは初めてなので、早速着せてみた顔(イヒヒ)
0910221.JPG

2009年10月19日

りんちゃん、パピバ♪

今日はりんの6歳の誕生日ぴかぴか(新しい)

クリちゃんパパからケーキをプレゼントしてもらったから、今年はケーキでお祝いしたよるんるん
0910191.JPG

0910192.JPG
ハッピバースデートゥーユ〜♪×A
ハッピバースデーディアりんりん〜♪
ハッピバースデートゥーユ〜♪

パチパチClap『りんちゃん、おめでとぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

写真を撮り、歌を歌い、やっとロウソクを消して、とりあえず今日は半分を4匹で分けることに顔(イヒヒ)
ケーキが待ちきれないりんは写真撮影の時から何度もフライング(笑)

0910193.JPG
お皿に分けると、まだかまだかと目で訴えるりん(笑)

『よしっ!』の合図でガッツクガッツク顔(汗)
0910196.JPG 0910197.JPG

りんなんか慌ててケーキ咥えて逃げて行っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
取られまいと一気に口に詰め込むりん…顔(汗)
0910199.JPG 0910198.JPG
どんだけ食い意地張ってんだかダッシュ(走り出すさま)

りんちゃん、6歳おめでとう。
これからも元気で長生きしてね。


〜・〜・〜・〜 秋の訪れ 〜・〜・〜・〜
09101910.JPG

09101911.JPG

09101912.JPG

笑 おしまい。





ニックネーム りんらん at 23:33| Comment(6) | りん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする